<< 2011/09/15 | メイン | 2011/09/17 >>
2011 年9 月16 日

休む間なく

ふぅ〜
今週は長かった。。。

ヤッタ!
3連休です。

が、しかし

天気予報は1週間ずっと雨になってますね。。。

明日のうちに芝刈りしとかないと。

そんな明日は
朝早くからファミリーパークのイベントへ。
午後はファボーレのビンゴ大会!?
大和のうまいもの大会にも行きたいし
忙しそうっすねー。

投稿者: かんとくat 22 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/15 | メイン | 2011/09/17 >>
このページのトップへ