監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/09/15
| メイン |
2011/09/17
>>
2011 年9 月16 日
休む間なく
ふぅ〜
今週は長かった。。。
ヤッタ!
3連休です。
が、しかし
天気予報は1週間ずっと雨になってますね。。。
明日のうちに芝刈りしとかないと。
そんな明日は
朝早くからファミリーパークのイベントへ。
午後はファボーレのビンゴ大会!?
大和のうまいもの大会にも行きたいし
忙しそうっすねー。
投稿者: かんとくat
22 :31
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/09/15
| メイン |
2011/09/17
>>
▲
このページのトップへ